#45 あんな所でウフフ


シムの人数が増えて来て、なんとなく町が手狭になって来ています。
住むところがなくなったら、新たな土地を求めてシムは移動していくわけですが…

  image
お隣の町は、けっこうゴツゴツとした、ワイルドな町です。
それでもシム達は、少しずつ、行動範囲を広げて行きます。


image

第四世代のティーン達が、町の境にあるワイルドな空き地でキャンプをしました。
そこには長いあいだ使われていないプールしかないのですが…。


image

(簡単に汚いプールが作れるのは、ちょっと衝撃よ、Sims4…)


image

ティーンズキャンプで、日常的にキャンプ生活をしている子供達には、余裕だったようです。


image

地元のダンスチームは、遠方のクラブまで「遠征」もするようになり、
気まぐれに現れるダンスクイーン「ユウ」 の存在は、他の町でも話題に。


image

「遠征」を口実に、羽を伸ばし過ぎてしまう大人もチラホラと。


image

クラブ地下のクローゼットで、なにやら……


image

いけない爆発音を立てております。


image

行動範囲が広がると、出会いも色々。


image

ぬるぬるプールのあるキャンプ場を視察に来た帰り、立ち寄ったバー。
虚弱クンが、妙に色気のある美女から声をかけられました。


image

なんか、すごいフェロモンまき散らかしてるんですが……。


image

そして話はトントン拍子に。


image

虚弱クンは何もかも初めてなのですが…。
もう彼女の方が、すごいフェロモンで、とにかくもうガツガツ・グイグイ、すごいんです。


image

……あのぉ〜、メーカーの人にちょっと言いたい。
ウフフが出来る場所のことですよ。

ベッドでしか出来ない

サウナでも可になる

「クローゼット」と「草むら」で出来るようになる


も、もう少し正統派な場所から増やしていって(笑)



image
とりあえず、草むら合体したお2人は、結婚しました。


(2016/04/10)