#43 世を忍ぶ仮の姿


後継者が見つかったので、結婚した紗綾。

  image
夫は安住 勘一という、おじいさん。

image

本当は、同世代です。
(紗綾は巫女特権で一度若返りを経験しているため、まだ若々しいですが、実はもう老齢のお年)


image

image

image

一撃必中ウフフにより、紗綾は双子を身ごもりました。
勘一じーさんは、この後しばらくして、この世を去ります。
最後に好きな人と一緒に暮らせてよかったです。


image

一方、相変わらずの木造建築。金光家で、今日は誕生ぱーちーが開催されています。


image
image
この変わり者は、金光家の親戚にあたる鈴木涼太。
老齢一歩手前で突然恋に落ちて結婚した万理が、本当にギリギリで身ごもって出産した子供です。

少々変わった経歴の持ち主ですが、詳細はまた追って。
 
image

こちらは、いつぞやの恋探しの旅で現地に着くなり発病した虚弱非モテ。


image

あの旅で知り合った羽菜恵ちゃんと、良いお付き合いを続けてきた金光要くんに、ジェラシージェラシー。


image
image
アツアツな二人は、要の成人と同時に結婚式を挙げました。







で、この要くんには、優香ちゃんという真面目で大人しい妹がいます。


image

現在、巷では空前のダンスブーム。
この町の人々も、ダンスを楽しんでいます。


image

image

で、まあ、たまに出かけたクラブあたりで、物凄くダンスが上手なシムと遭遇するわけです。
(ちなみに、右側の子が、要の妹 優香ちゃんです)


image

フロアの注目を浴びて、キレッキレのダンスを披露する伝説のダンサー「ユウ」。
ダンステクニックもさることながら、本名も私生活も全てが秘密というミステリアスさも話題です。

実は・・・


image
実はこのユウこそが、優香ちゃんなのです。

普段の姿は「世を忍ぶ仮」なのか?
一体どちらの優香が本当の優香なのか・・・。
それとも多重人格?!

とにかく、今宵も彼女はどこかで踊っています。

(2016/04/09)