#34 留学生がやって来た

image

Sims4コミュニティからダウンロードした豪華女子寮を若干手直しさせていただき…。


image

母ちゃんの陰謀で、イヤイヤ駆り出された男子達。


image

ゲストの4人はコントロールしない(好き勝手暮らす)ので、絵麻が住み込みで女子達の面倒を見ます。

息子たちの恋のお相手にお母さんが嫉妬するような事にならないと良いのですが…

image

睨まれた……


image

ゲスト到着。


image

さっきまで嫌そうだったボンズ達も上機嫌に…。


ちなみに女子4人はSims4コミュニティからダウンロードしたキャラクターに多少手を加えた子達ですが、「性格は、いじらない」をルールとしています。


image

右側の子は、『悪人』の特質をお持ちです…。


image

顔はキレイですが、皆さん一癖も二癖もお持ちです。


image

世界は常に、性格のいい美人を求めているのにね。


image

奥の女子は、『一匹狼』特質をお持ちです。
他人と一緒にいるとストレスたまって機嫌が悪くなります。
恋愛、無理すぎ(泣)


image

厳しい状況下ではありますが、男子達のアピールタイムがスタートしました。
月曜の午後から金曜の昼までが彼らに与えられた時間です。


image

真っ先にいいムードに持ち込んだのは置田家の長男、翔哉です。
熱いシャワーを浴びて魅力的なムードむんむんで悪女に接近。
激しい駆け引きの末、悪女の唇を奪うと、畳み掛けるようにウフフへ……

と、そこまでは良かったのですが、彼は善人特質を持っており、「善人と悪人は上手く行かない」の法則で、絆はちっとも深まりません。
彼は悪女に対し、「自分と同じ善人になってほしい」と願うのですが……
結局、ウフフだけの関係で終わりそうです。

悪女さん、滞在期間中は飽きるまでウフフをお楽しみください。


image

城田家の三男 隼飛(はやと)は、自分と同じ「一匹狼」ガールに熱を上げました。
彼女になら分かってもらえると思ったのかもしれませんが、一匹狼は しょせん一匹狼なので、お互い、一緒にいればいるほどストレスになり、ウフフどころの騒ぎではなく、あっという間に関係は破たんしました。


image

城田家 長男 流星は………

伝説の非モテ 海斗ウィルスでも食らったかの如く、まったく相手にされません。

水着で肉体美をアピールしてみても、その場所が公道では、もはやただの変態です。


image

皆の期待を一身に背負って、城田家 次男 慧佑(けいすけ)が金髪美女に挑みます。
一目ぼれでした。
彼は最初からヘレナに夢中でした。
出会って以来、毎日ヘレナと一緒に過ごすことばかり考えていました。

(2015/11/17)