#25 5人の迷走

第2世代、13名のうち、4人が夫婦になりました。
  image

生まれた順番で言えば、
次は金光家の韓流スター(海斗)の番ですが・・・

image

相変わらずの非モテ。
 

image

銀河・絵麻夫妻は、めでたく赤さんを授かり。

image
置田家でも…

image
千里ちゃんご懐妊。

image
カズじいは、老齢メーターMAXでロスタイムに突入。
孫の顔を見るためには、がんばって長生きしないと…。

(速度「ふつう」では人生が短すぎる気がしてきました)


image
非モテ君が祝福に現れました。
笑顔だけど目が笑ってない。
がんばれ、とにかくがんばれ。


…というわけで、第2世代の明暗くっきり分かれた小さな町であります。


image
まだ恋人のいない若者たちは、マンちゃんが建てた一軒家を取り壊し、贅沢なキャンプをスタート。

出会いを求める大人が屋外生活で絆を深める作戦。
題して「おとなキャンプ」  ←そのまますぎ

参加者は黄色枠線で囲んだシム5名です。
image 

次男2人と、嫁入り先を探している女子、といったメンバー。
非モテの海斗は、既に実家を継いだ長男なので、家を離れられず。


image
勝手に『ぜいたくティーンズキャンプ』まで開催。
指定の場所でやってもらわないと……ちょっと困りますねぇ。

image
お母さんの思い出の家を ぶっ壊されて、韓流スターご立腹。


そんなことより、海斗が勤めている病院の様子がおかしくて困っています。
まあ、見たままなのですが…。

image

亡霊病院こわすぎ・・・。


image

銀河に、「おとなキャンプ」について報告。
 (※銀河は一応、この町の町長です。)

社会人が道楽で屋外生活を送れるほど この町は甘くない。
若者たちのキャンプに、町のメスが入るまでの間、せいぜい楽しんでおいて頂きます。


さて、カメラは再び置田家へ。
image

もうすぐ孫が生まれるカズじいさん。
お気に入りのカクテルジュースを飲んでからベッドに入りました。

そして翌日の早朝…。
image

image
残念です…カズじいさん、亡くなりました。
楽しみにしていた孫の誕生まで、あとわずか1日でした。


※あまりに残念だったので、カズじいのゴーストを世帯に追加してコントロール可能にしました。
 主に「はじまりの地」のメンテナンスと保護のお仕事をお願いしております。

(2015/10/10)