#20 金光家の事件簿

image
諸事情あって、町はずれに小さな家が建ちました。
(結局さらなる諸事情が重なって、わずかな期間で取り壊されるかわいそうなお家です)

image
金光家の千里・絵麻・愛梨の3人姉妹が暮らしています。
わけあって、彼女たちは家を飛び出しました。
不憫に思った母親のマンちゃんが、この家を買い与えたのです。


image
金光家 特有の、例の問題です。

見た事のないティーンが金光家のキッチンで話しています。
彼の名は、登流(のぼる)。
金光 登流です。


image
登流より少し年下の無愛想な女子もいます。
彼女の名は、金光 万理(まり)。

隠し子が、更に2人も出てきやがりました。
ある日突然、陸が2人のティーンを連れて帰って来たのです。

image
彼らの年齢から計算すると、結婚後にも浮気していることになりますが、そんなことよりも・・・

ウフフは計画的にしましょう。


image
町は騒然。
例によって、陸はあまり多くを語りません。

image
びっくりこいた綾乃ママ、ぶっ飛んできました。

image
海斗は長男なので、出て行くわけに行かず。
宙は深く考えないので、まあいいや、と。
男の子2人はこの家に留まりました。

千里・絵麻・愛梨の3人姉妹は、どうにも父親の不貞を許容することができず、家を飛び出しました。
きっと時間が解決してくれることでしょう。


陸の「あばれ君」のせいで殺伐とした金光家とは裏腹に、奥さんひとすじで浮気らしい浮気もしない城田・置田家は平和そのもの。

金光家で喧々諤々している時、銀司じいさんは・・・
image
川近くに生えている大木の洞から、妙な場所にたどり着いていました。

image
幻想的な世界が広がります。

image
電波、届きます。

image
コイがはねる素敵な池で、釣り。

image
闘魚として有名な「ベタ」が釣れました。


image
今度は奥さんの綾ちゃんをつれて来ようと思う銀司でした。

のほほん。


(2015/09/27)