#19 マジックタウン(シムピープル)

【全景】
img

【ゲーム内の説明】
最近、町はずれで妙なことが起こっていると耳にしました。巷の噂では、商人とカーニバルが到着し、奇妙で不気味な、まがまがしくさえある物をいろいろ持ってきたということです。それと新しいタクシー会社が、マジックタウンへの家族ツアーの広告を出しています。電話をかけてみるといいかもしれません。
【くうねるMAP】  ※画像クリックで拡大表示

【特徴/memo】
  • このエリアの住居にはシムの一般通貨「シムオリオン」の他に、「マジコイン」が必要


【区画リスト】
区画名 タイプ 説明
エバーアフターオークス
90 クリーピーホロウ
住居 §21,843 マジコイン:1000
ここではマジックタウン社会のもっとも捕まえどころのないメンバーのために、愉快なイベントの数々が催されました。でもご心配なく。みんな元の所に帰りましたから。
アルフレッドB&B
91 クリーピーホロウ
住居 §14,311 マジコイン:1500
この屋敷は壁や床の手入れの好きな人向きです。
オールドマン・ラムズ
92 クリーピーホロウ
住居 §11,787 マジコイン:1000
この古めかしいキャビンは何世代もの間空き家になっています。老ラム氏は魔法の実験の際に正気を失い、なにやらフラミンゴのことをもぐもぐ言いながら通りをうろついているのが最後の姿だったそうです。
スプークアクラースポット
93 カラミティフォレスト
公共 驚くこと請け合い!心もグダグダ、脳もグズグズ、頭蓋もミシミシいいます!想像を超えた幻想とトリック、訪れないではいられません。
ヴェルノンの納骨所
94 カラミティフォレスト
公共 館側葬送者であったヴェルノンは、墓地でしかなかったカラミティフォレストの沼地にやってきました。彼はじめじめしていた地域を中心に埋め立てをし、彼言うところの「再生されし娯楽の納骨所」ができたのでした。
コールドウィンドメドウ
95 カラミティフォレスト
公共 乳牛用の牧草地であったこの静かな草原は、地域の農家から、予期しない乳牛の失踪がよく起こることから避けられていました。最近この不思議な土地にカーニバルがやってきて、いろいろなアトラクションを設けました。
クラウンランド
96 カラミティフォレスト
公共 「あなたの想像を超えた楽しさを」がモットーの、このピエロをテーマにしたカーニバル。興奮のライドとともに、ミニゴルフでも楽しめます。
セラ・グレン
97 カラミティフォレスト
公共 マジックタウンに身を横たえた、うららかな場所がセラ・グレンです。ここのバザーを訪れれば、みずみずしい収穫物や、手作りの品を手に入れられることでしょう。ある人は、この地の木々に風が吹くと、エルフィンの笑い声が聞こえてくると言います。
フォレストエッジ・キャンプ
98 カラミティフォレスト
公共 2エーカーもの土地には、緑の草原や、木々や、植え込みが生い茂るだけでしたが、先週、興業人が移民でやってきてキャンプを広げました。