#17 バケーション・アイランド(シムピープル)

【全景】
img

【ゲーム内の説明】
仕事やら料理やら入浴の準備やらの日々にはもうウンザリですか?バケーション・アイランドがあなたを待っています!我々のオペレーターがお電話をお待ちしております。
【くうねるMAP】  ※画像クリックで拡大表示

【特徴/memo】
  • 雪山・普通の山・常夏の海が隣り合う「ごった煮MAP」

【区画リスト】
区画名 タイプ 説明
高山保護区
40 オールド・ボルケーノ・ウェイ
宿泊 広域区画税基金からの出資のおかげで、この島の区画は時の流れに反して開発を免れています。
ペンギンエーカー・キャンプ
41 オールド・ボルケーノ・ウェイ
宿泊 大自然の中イグルーでの生活がすぐそばにあるのに、何も快適ホテルにお金を払うことなんかありません。さあ、家族みんなで自然を満喫してください。
アル・プス氏の不思議な冬の国
42 オールド・ボルケーノ・ウェイ
宿泊 さあさあ、アル氏による世界的に有名なリゾート地に来たれ!絵はがきでお馴染みの世界に、今あたなは飛び込もうとしているのです!アル氏も「お子さんと一緒に来てくださーい」と言ってますよ!
ベアー・エッセンシャル・ロッジ
43 ラグーン・ムーン・ロード
宿泊 私たちがお客様にご提供するのは「不自由の忘却」。一切妥協の無い完璧な快適さを、自由とくつろぎを必要としているシム人のあなたに。
レンジャーランチ・キャンプ
44 ラグーン・ムーン・ロード
宿泊 ホテル?ハッ!本当のアウトドアを知るシム人は、青空の下のキャンプでしか自然を楽しむことはできないと知っています。そして我々のキャンプサイトでそれを楽しむのがベストだということも!
レン・フェンの国立公園
45 ラグーン・ムーン・ロード
宿泊 ランドグラーブ提督を記念して設けられたこの区画は自然の楽園です。人の手が入っていません…今日までは。
埋め立てパブリック・ビーチ
46 ラグーン・ムーン・ロード
公共 このビーチでは様々な快適さをお客様に提供します。「環境保護論者」なんて無視しましょう…。ここが埋め立て地である記録などどこにも無いのですから。
サンセット・ビーチ
47 ラグーン・ムーン・ロード
宿泊 ロマンチックな場所です。日の沈む海の彼方を望みながら、すてきなひとときをお過ごしください。
パラッツォパーム・ホテル
48 ラグーン・ムーン・ロード
宿泊 島の歴史的名物として、パラッツォパーム・ホテルはリッチで色彩豊かで、さまざまな人を惹きつけます!チェックインをお忘れ無く。